寄付金御礼

こんにちは、10期の鮫島と矢野です。

この度1期生の吉川様と品川教授より寄付金をいただきましたの
この場をお借りして御礼を述べさせていただきます。
また掲載が遅くなってしまったことお詫びいたします。

 

この度は誠にありがとうございました。
研究室でまた皆様にお会いできることを研究室一同
楽しみにしております。

御礼

こんにちは。
10期の鮫島と矢野です。

この度、4期生の遠藤様と石原様、5期生の月岡様より
寄付金を頂きましたのでこの場を借りて御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で厳しい状況ではありますが、
情勢が落ち着いたら研究室に遊びに来てください。
心よりお待ちしております。

10周年記念式典

こんにちは。10期の鮫島と矢野です。

7月3日(土)品川研究室10周年記念式典が開催されました。
ご多忙の中、研究室まで足を運んで下さった先輩方、
並びにオンラインで参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

記念誌のダウンロードはこちらです。

本来ならば品川プリンスホテルにて皆様とお会いしたいところでしたが、新型コロナウイルス感染防止への配慮で一部の方々を除き、Zoomでの開催となりました。

今回はこのような形で大変残念ではございましたが
15周年式典の際は皆様と対面でお会いできることを
研究室一同心より楽しみにしております。

御礼

こんにちは。
10期の鮫島と矢野です。

この度、4期生の古谷様、5期生の矢田様、6期生安倍様から寄付金を頂きましたのでこの場を借りて御礼申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況ではありますが、
終息してお時間がございましたら、また研究室に遊びに来て下さい。
お会いできる日を研究室一同、心よりお待ちしております。