光応用・視覚/計測 合同研究会

こんにちは! 8期生の冨永です。

1/21~22に開催された光応用・視覚/計測 合同研究会に参加致しました。学会の詳細を下記に記します。

会議名:光応用・視覚/計測 合同研究会
開催地:Web上
開催日時:1月21~22日
発表形態:オーラル

コロナウィルスの影響で今回はZoom開催のみでしたので、自宅での発表でした。そのため写真はありません…申し訳ないです。

ISOM2020に続いての発表でしたが、まだまだ人前で発表することに緊張してしまいました。しかし、自分の中では練習した通りの発表が出来たのでとても嬉しかったです。

研究内容に関していくつか質問も頂き、自分では気が付かなかった角度からの鋭い質問に大変刺激を受けました。

比較的リラックスして聴講出来るのはZoomならではの良さだなと思いました。他大学や社会人の方の発表を聞き、内容だけでなく資料作りや発表の仕方にも学ぶことがありとても勉強になりました。

また機会があったら積極的に学外の発表会に参加したいと思いました。

最後になりますが、執筆/発表にあたり皆様には多大なご協力を頂きました。

品川先生、共同研究先の方々をはじめ、多くの研究成果を残してくださったOB・OGの皆様、そして品川研究室のメンバーにこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

御礼!

明けましておめでとうございます。
10期の鮫島と矢野です。

この度、4期生古谷様と6期生直江様より寄付金を頂きましたのでこの場を借りて御礼申し上げます。

また、掲載が遅くなってしまったこと、お詫びいたします。

この度はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
そして、本年もよろしくお願い申し上げます。