ISOM2020

こんにちは

7期 岡田、堀川と8期 澤、高野、冨永、花澤です。

先日学会発表が終わりましたのでその報告をさせていただきます。

会議名:ISOM2020
(International Symposium on Imaging, Sensing, and Optical Memory 2020)
開催地:SUNPORT TAKAMATSU⇒オンライン開催のみ
開催日時:11/29~12/2
発表形態:オーラル

写真が少なくて申し訳ないです。密にならないよう工夫して発表準備をしていました。

コロナウィルスの影響で残念ながらオンライン開催のみになってしまいましたが、研究室や自宅で各々の発表をやり遂げることが出来ました。

Zoomでの学会は全員初めての経験でしたが、自宅で集中して他大学の人の発表を聞いたり、チャット機能を使って気軽に質問が出来たりとオンラインならではの良さを感じることが出来ました。

質問をくださった方もいらっしゃり、とても良い刺激になりました。

最後になりますが、論文執筆/発表にあたり皆様には多大なご協力を頂きました。コロナ禍でこのような貴重な経験をすることが出来たのは、皆様のお力添えのお陰です。

品川先生、共同研究先の方々をはじめ、多くの研究成果を残してくださったOB・OGの皆様、そして品川研究室のメンバーにこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。