GCCE2020

こんにちは。
8期生の髙橋です。

先日、神戸で開催された国際会議に参加してきました!

詳細は以下の通りです。
URL:GCCE2020詳細
会議名:2020 IEEE 9th Global Conference on Consumer Electronics
開催地:兵庫県 神戸国際会議場
開催日:10/13~10/16 (10/13,14:on-line 10/15.16:on-site)
発表形式:オーラル

参加者は、吉岡、青木、小田嶋、髙橋になります!

写真は学会発表の様子になります。

学会準備では新型感染症の影響で期日が変更になったり、学校に入れずなかなか実測が出来なかったり大変でしたが品川先生や研究室メンバーの協力もあり乗り越えることができました。

英語での発表、質問解答などは初めてで聞き取ることも回答することも難しかったですが、貴重な経験が出来ました。

________________________________________________________

学会会場周辺の観光では、神戸ポートタワーに行きました。

さすが観光名所といった感じでタワー展望台から見た夜景はすごく綺麗でした。

その次は神戸空港にお土産を買いに行きました!

 

最後に道頓堀でグリコのポーズ!!

 

参加メンバーのほとんどが初めての学会参加で、戸惑うことも多かったですが、吉岡さんが引っ張ってくれたこともあり全員が発表を無事に終え、本当に多くの貴重な体験ができました。

論文作成・発表にあたり多大なるご指導をしていただいた
品川満教授に深く感謝し、心よりお礼申し上げます。

また協力いただいた共同研究先の皆さま、研究室の先輩、同期、後輩方、OBOGの皆さまにこの場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。