合宿収支報告

OBOGの皆様へ

お世話になっております。

7期幹事長の吉岡です。

今年度の夏合宿の収支報告をさせていただきます。

収入
学生・先生・OB様合宿代 681,520円
法政大学補助金 87,000円
OBOG様寄付金 100,000円
合計 868,520円
支出
宿泊料 570,228円
レクリエーション代
(レイクガーデン、舟下り、花火、宴会代)
105,974円
交通費
(レンタカー代、ガソリン代、高速道路代)
188,577円
合計 864,779円
残金 3,741円

OBOG様から頂いた寄付金のうち、10万円分を宿泊料として使わせていただきました。

寄付していただいたOBOGの皆様、心より感謝申し上げます。

また合宿に参加いただいた1期生の勝山様、松本様、吉川様、6期生の林様ありがとうございました。在学生一同、大変良い刺激をいただき楽しい時間を過ごすことができました。

次にOBOG様との交流があるイベントは忘年会となっております。8期幹事長の高野より連絡があると思いますので、ぜひご気軽に参加ください。皆様と会えるのを心よりお待ちしております。

第8回 技術討論会

こんにちは、新しくHP係になりました8期生の冨永です。今回から一年間更新していきますのでよろしくお願いします。

9/3は法政大学で「第8回 技術討論会」を開催致しました。だいぶ日が経ってからの更新申し訳ありません。

品川先生が着任されてから毎年続けているこの討論会は京都工芸繊維大学様と合同で行っており、今年で8年目を迎えました。

また、共同研究先の企業様や他大学の先生にもお越しいただきました。

今年は品川研究室からはM1が発表15分、質疑15分という時間設定で発表を行いました。

皆時折メモを取ったりと真剣な面持ちで発表を聞き、質疑の時間では活発な討論が繰り広げられました。

先輩の発表を聞き、大変刺激を受けた一日でした。

討論会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

そして発表者の皆様、お疲れ様でした。

撮影した集合写真です♪