第7回技術討論会

こんにちは!

6期生の安部です。

本日、法政大学にて「第7回 技術討論会」を開催致しました。

品川先生が着任されてから毎年続けているこの討論会は例年、京都工芸繊維大と合同で行っていますが

今年はキャンパスの工事や日程の都合により法政大学のみでの開催となりました。

また、共同研究先の企業様や他大学の先生、学生の皆様にもお越しいただきました。

今年は、M1とB4の大学院進学組が発表を行いました。

M1は英語での15分間の発表と質疑応答、B4は10分間の発表と質疑応答を行いました。

全ての発表者の質疑の時間で活発な討論が繰り広げられました。

発表を見た下級生も大変刺激を受けました。

討論会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

最後に撮影した記念写真です♪

感謝

こんにちは!

この度、卒業生の方々から寄付金を頂きましたので

この場を借りてお礼をさせて頂きます!!

 

2期生の矢部様、4期生の長谷川様、矢田様

ありがとうございました!!

研究室に是非遊びに来てください!お待ちしております♪

感謝!!

こんにちは!

OB・OGの方々から、寄付金を頂きましたので
この場を借りてお礼をさせて頂きます!!

1期生の吉川様、4期生の金田様、中泉様

 

ありがとうございました!!
先日のOB・OG会でお話ができて嬉しかったです。

お時間がありましたら、研究室にぜひ遊びにきてください!

一同、お待ちしております(^o^)

横河まつり2017

こんにちは!
6期生の安部です。

今年も共同研究先の横河電機様よりご招待いただき

「横河まつり」に遊びに行ってきました♪♪

当日の様子をお伝えします!

 

いざ、開幕!

 

かんぱーい!

 

とっても大きなフランクフルト!!!

 

他にも焼きそばやチヂミ、から揚げ、かき氷などを食べました(^o^)♪

 

美味しそうに頬張る3年生♪

 

 

ご招待いただき、ありがとうございました!!