感謝!!!

この度、3期生の森さんから寄付金を頂きましたので、
この場を借りてお礼させて頂きます。

ありがとうございました!!!

お忙しいとは思いますが、是非研究室に遊びに来てください♪

お待ちしております!

研究室一同

5期ゼミ長&幹事長!!

こんにちは(^o^)丿

品川研のHP係になりました、5期生の佐々木です

この度、5期ゼミ長・幹事長が決定しましたのでご報告させていただきます!

ゼミ長は加藤 亮太

幹事長は月岡 亮です♫

研究室をより過ごしやすい環境にしていくために頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

お礼です!

大変遅くなってしまいましたが、

この場を借りて、長谷川さんにお礼させていただきます。

寄付金ありがとうございました。

はせさん!

 

また、長谷川さんから引き継いだHP係ですが

今回の記事を持ちまして交代させていただくことになりました。

短い時間でしたが、HPに足を運んでくださった方に

感謝致します。

これからは、3年の佐々木さんにお願いすることとなりました。

今後も品川研究室HPをよろしくお願い致します!!!

4年 國吉真理

 

お知らせ

お疲れ様です!

この度、4人の先輩が国際会議に出席することとなりました!

先輩方のコメントと共に、連絡させていただきます!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

M2 林田祐樹 BodyNets シドニー

品川研究室を代表して行くので恥をかくのを怖がらずに堂々と発表してきます。

 

M1秋山竜大 ISOM 富山

海外の方たちとの交流が初めてで緊張しますが、

貴重な経験ができるのでワクワクしています!

 

M1齋藤凌 ISOM 富山

国際学会という場での初めての英語スピーチになります。
自分の研究テーマについては、先輩たちの代から毎年ISOMでの発表をしていますが、今年は「招待講演」という特殊なケースでの発表になるので、より一層頑張りたいと思います。

 

M1鮎澤大樹 GCCE 大阪

オーラルセッションの採択なので多数の方へ向けた発表となります。絶対に緊張しますが、堂々とした発表を心がけます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先輩方には、終わった後にもコメントをいただきたいと思います!